人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち明太チーズもんじゃ

もち明太チーズもんじゃ_e0200495_2031455.jpg

『もち明太チーズもんじゃ』
とタイトル打って置きながら、上の写真は豚玉のお好み焼きです。スミマセン
だって、もんじゃって見た目がチョット、、、かなぁと。
美味しいんですけどね^^;

お時間あれば、もんじゃ焼きの様子は*More*からどうぞ^^


********************************
来て下さってありがとうございます。↓応援いただけると嬉しいです☆

ありがとうございました☆☆☆
********************************



実は私、アラサーで初めてキチンともんじゃ焼きを食べました。
大学までは三重だったので、お好み焼きばっかりでした。
(日曜日のお家のお昼ごはんといえば、年間通してお好み焼き率高し☆)

上京して1度だけ食べた記憶はあるのですが、リピートしたい!と思うほどではく自然と今まで食べる機会もなくここまできました。

今年に入って何故か急に食べてみたくなってちょっと前に近くのお好み焼き屋さんへ行って来ました。
完全セルフのお店です。
もち明太チーズもんじゃ_e0200495_20312244.jpg

私の周りでは絶対美味しいと噂の「もち明太チーズもんじゃ」を注文しましたよ。

もち明太チーズもんじゃ_e0200495_20311553.jpg

こう、焦がして食べるというのを教えてもらいながら食べると・・・
美味しい♡
焦げたトコとか、私の好みです。

2人でもんじゃ2種、お好み焼き1枚だとかなりお腹いっぱいですね〜。
お腹いっぱいでも、ソースが香ばしくって甘いお好み焼きは大好きで、最後まで美味しく頂きました。ご馳走様でした^^
もち明太チーズもんじゃ_e0200495_2030593.jpg

by atsurisa | 2011-09-30 09:00 | おそとごはん


『食べる事』は生きていく上で必要でこれからもずっと続いて行くもの。大好きな食べる事、モノを記録しています。


by atsurisa

最新の記事

ナッツと紅茶のクッキー
at 2011-10-11 14:16
小江戸川越散策
at 2011-10-06 10:00
佐世保バーガー
at 2011-10-03 10:51
もち明太チーズもんじゃ
at 2011-09-30 09:00
クラゲの酢の物
at 2011-09-28 09:00

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧