人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐世保バーガー

佐世保バーガー_e0200495_10591177.png

















ZATS BURGER CAFE(ザッツバーガーカフェ)@中野へ行って来ました。
↑オフィシャルページへとべます

ガッツリ食べたい!と思い立った時のランチに伺いました。
続きは*More*からどうぞ^^

********************************
来て下さってありがとうございます。↓応援いただけると嬉しいです☆

ありがとうございました☆☆☆
********************************



最近はちょっと涼しくなったせいか、食欲の秋を止められません(苦笑)。
お天気も良くお出掛け日和だったので、車で少し足を伸ばして観光に行く途中にこちらに伺いました。
(どこへ行ったかはまた後日upします^^)

先ずは腹ごしらえです♪
休日のちょうどお昼時12時半ごろだったので混雑しているのを覚悟していったのですが、以外と人はまばらでした。二階に上がると私たちで少しの間だけ貸切状態。
佐世保バーガー_e0200495_1057972.jpg

シックな雰囲気が落ち着きます。
ハンバーガーには炭酸ですよね?
佐世保バーガー_e0200495_1163570.jpg

皮付きと皮なしの細切りタイプのポテトがありますが、皮付きをオーダーしました。
所々にサツマイモも入っているのも見えますか?どちらも熱々ホクホクです。
オニオンリングはあると必ず頼んでしまいます。甘くて美味しい♡
佐世保バーガー_e0200495_10571586.jpg

先にオニオンリングなどをつまんで待っているときました♪
佐世保バーガー_e0200495_10571871.jpg

「佐世保バーガー・レギュラー」
クラシカルでダイナミックな見た目だけでもお腹いっぱいになりそうです。
シンプルな味付けで、パテや野菜の水々しさを味わえるのも佐世保バーガーの好きな所です。

お腹いっぱいご馳走様でした^^
さて、この後は車で1時間くらいのドライブです。
向かった先はまた後日ご紹介しますね。
by atsurisa | 2011-10-03 10:51 | おそとごはん


『食べる事』は生きていく上で必要でこれからもずっと続いて行くもの。大好きな食べる事、モノを記録しています。


by atsurisa

最新の記事

ナッツと紅茶のクッキー
at 2011-10-11 14:16
小江戸川越散策
at 2011-10-06 10:00
佐世保バーガー
at 2011-10-03 10:51
もち明太チーズもんじゃ
at 2011-09-30 09:00
クラゲの酢の物
at 2011-09-28 09:00

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧